アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年ぐらいセックスレスでしたが、急に求めて来るようになりました。
15年前は、こちらが求めても拒否されそのまま15年経過。
当時は、とても悲しい想いでした。
今更、求めてられてももう、セックスしたいと思いません。
よく夫婦間でセックスレスは聞きますが、また、回復?するてあまり、聞きません。
中高年。
今まで通り同居人の方が楽。
こんな時、どう対処したらいいですか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

拒否されて、さんざん我慢してやっと普通に過ごせるようになったのに、どういうつもり?どうすればいいの?と聞いてみては?



年取って弱ってきてモテなくなってかお金もなくなったのか?これから面倒見て欲しいから今更だけど妻にサービスのつもりなのでは、妻なんてチョロいと思ってるのかもね。最低。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくです!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/30 13:10

よめさん熟女になった 30差しごろ


40しごろ になったかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/30 13:54

夫婦なんですから、お付き合いしてあげてくださいな。

15年ぶりにすると、案外と体の方が自然に求めるかもしれませんし、感激で幸福感一杯になるかもしれません。
また、そういうことは、1回では結論がでませんので、まあ数回は試行してみるんですね。
快楽の復興を期待します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/30 13:55

長い間レスで急に求めてくるようになった場合、離婚を希望しだしたことも考えられます。



念のために離婚しても大丈夫なように、財産関係の名義とかを確認しておかれた方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとございます。

お礼日時:2023/06/29 16:10

私は男性ですが妻に3回誘い駄目だったら諦めるかと。


それを旦那に伝え、離婚か同居人を選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
同居人

お礼日時:2023/06/29 15:53

私は拒否されるのは悲しいが、私が拒否するのは良いのでしょうか?



普通に話して見ては?

貴女が何度誘っても5回以上断られてレスになったら仕方ありませんが、3回以下なら貴女もレスしたかった様に見えます。

なら不貞や風俗は許せるのでしょう?

その様に伝えて見ては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしながら3回は誘いました。
拒否されてとても傷つきました。
不貞や風俗は、気持ち的に嫌な感じがしますが、本人がそうしたいならそれでいいと思います。

お礼日時:2023/06/29 15:09

拒否し続けていればそう遠からず求めなくなります。


それほど対処法を考えるべき状況でもありません。
断られても断られても、5年も10年も求め続ける人はいませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとございます。

お礼日時:2023/06/29 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A