ネットが遅くてイライラしてない!?

付き合っていない間柄で

普通に話しながら少しの間だけ、肩にてを回して引き寄せるというのは 軽く見られているからですか?

A 回答 (7件)

>男性はこんなに細かい順序を踏むんでしょうか。

あなたにわかりやすく細かく書いただけです。
でもいきなり
「やらせろ」
と言う人はいないでしょう。
    • 8

お疲れ様です。

どうでした?
いつものことですか?
慣れてるからもう喜べない?

女性の方で珍しいと思うのですが。
    • 3

前後の経緯、話の内容を書かないと答えようがないですが、

書いていないということは、大したシチュエーションじゃなかったということなんでしょう。
それなら、あなたが目と身体から好き好きビーム出しまくってたので、これはやれる!と思って肩を抱いて反応を見たのでしょう。
心が伴っていたら、何らかの言葉があるはずです。
単なる身体目当てですね。
    • 3
この回答へのお礼

やはりその可能性を捨ててはいけないですね。距離感持ちたいと思います。

>軽く見られているからですか?

鉄拳が飛んで来ない事を踏んでる事は確かです。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

肩を抱き寄せる→拒否しない→よし、ここまで行ける→手をつなぐ→拒否しない→よし、ここまで行ける→バーのカウンターに座る、手に触れる→拒否しない→よし、ここまで行ける→髪に触る→拒否しない→よし、ここまで行ける→公園のベンチに座る、肩を抱き寄せる→拒否しない→よし、ここまで行ける→チウをする→拒否しない→よし、ここまで行ける→乳を揉む→拒否しない→よし、ここまで行ける→太ももに触れる→拒否しない→よし、ここまで行ける→

あぁもう疲れた。
誰か続き書いて。
    • 5
この回答へのお礼

男性はこんなに細かい順序を踏むんでしょうか。ビックリしました。ありがとうございます。

あなたともっと仲良くなりたい、じぶんにもっと興味を持ってもらいたいという純粋な行動です。

少なくとも僕が肩を寄せる時はそんな気持ちです!
    • 2
この回答へのお礼

純粋な、交友を深める意味合いなのですね。安心しました。

話すより体くっければ、仲良く出来る事があるし。

• 0
この回答へのお礼

仲良く‥ですか。ありがとうございました!