アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない間柄で

普通に話しながら少しの間だけ、肩にてを回して引き寄せるというのは 軽く見られているからですか?

A 回答 (7件)

>男性はこんなに細かい順序を踏むんでしょうか。



あなたにわかりやすく細かく書いただけです。
でもいきなり
「やらせろ」
と言う人はいないでしょう。
    • good
    • 8

お疲れ様です。



どうでした?
いつものことですか?
慣れてるからもう喜べない?

女性の方で珍しいと思うのですが。
    • good
    • 4

前後の経緯、話の内容を書かないと答えようがないですが、


書いていないということは、大したシチュエーションじゃなかったということなんでしょう。
それなら、あなたが目と身体から好き好きビーム出しまくってたので、これはやれる!と思って肩を抱いて反応を見たのでしょう。
心が伴っていたら、何らかの言葉があるはずです。
単なる身体目当てですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりその可能性を捨ててはいけないですね。距離感持ちたいと思います。

お礼日時:2015/01/16 11:00

>軽く見られているからですか?



鉄拳が飛んで来ない事を踏んでる事は確かです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/16 11:01

肩を抱き寄せる→拒否しない→よし、ここまで行ける→手をつなぐ→拒否しない→よし、ここまで行ける→バーのカウンターに座る、手に触れる→拒否しない→よし、ここまで行ける→髪に触る→拒否しない→よし、ここまで行ける→公園のベンチに座る、肩を抱き寄せる→拒否しない→よし、ここまで行ける→チウをする→拒否しない→よし、ここまで行ける→乳を揉む→拒否しない→よし、ここまで行ける→太ももに触れる→拒否しない→よし、ここまで行ける→



あぁもう疲れた。
誰か続き書いて。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男性はこんなに細かい順序を踏むんでしょうか。ビックリしました。ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/16 11:01

あなたともっと仲良くなりたい、じぶんにもっと興味を持ってもらいたいという純粋な行動です。



少なくとも僕が肩を寄せる時はそんな気持ちです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

純粋な、交友を深める意味合いなのですね。安心しました。

お礼日時:2015/01/16 10:59

話すより体くっければ、仲良く出来る事があるし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良く‥ですか。ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/16 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A