dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、見覚えのないメールが来ますか?

A 回答 (23件中1~10件)

最近、又来るようになりました。


すぐに削除します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 14:57

迷惑メールは、きませんが、迷惑電話と、迷惑な郵便物がたくさんきます。

    • good
    • 0

来ない‼️君主危うきに近寄らず、ヤバいと感じたら寸止めします。

李下に冠を糺さず‼️
    • good
    • 0

すごいですよ!


相葉雅紀さんと安室奈美恵さんから来ます。
相談にのってほしいらしいです。
私は相談にのる器ではないので、返事はしてませんが(困惑)







と、いうか、絶対ありえないんで引っかかりませんが(笑)

あと、どこぞの金持ちが4億5000万円入金してくれるらしいですよ。

それよりも宝くじ当たってほしいです。
    • good
    • 2

無視

    • good
    • 1

一時期、たくさん届いた。

そのたびに、根気よく迷惑メール相談センターのdakyo宛に転送して現在は何ヵ月も届いていない。
通信キャリアやインターネット回線のプロバイダの迷惑メール設定だけでは発信元の偽装に対して防ぎきれないので、困っているひとは迷惑メール相談センターを利用するといい。
    • good
    • 2

こんにちは。



迷惑メール対策しているので、来ませね。
    • good
    • 0

きません。

    • good
    • 0

見覚えのあるメール、開けたら、1日100件の迷惑メールが、毎日。

しかも、卑猥で下品な、ウンザリするもんばかり。それが、辛い心情の時なので、マジで呪われろ!と、思ってます。
    • good
    • 0

迷惑メールです。


やめてほしい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!