dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰に言いたいですか?
意見ください!

A 回答 (6件)

我が家をAirbnbで出したんですが1日目で食いついて6泊7日を予約したファッション業界の夫婦、一週間前となった日に突然電話してきてキャンセルだって。

理由が夫婦喧嘩。えーーーーー?

予約してブロックした間に他の客が予約できなかったじゃないですかあ。うちは自分たちの旅行は決めちゃったし、持ち出しになっちゃうよお。

甘いんじゃないですか、本当は別にいいホテルでも見つかって鞍替えしたんじゃないですか??
    • good
    • 0

honyasan-2 さん こんにちわ!



私は 自分自身に言いたいです。 早く病気を治して社会復帰したいんですが
なかなか 身体が心が 言う事を聞いてくれません。ホントに情けないです。

私はhonyasan-2 さんは ある意味で凄いと思います。
いろんな質問をされてますが(内容はともかく・・)回答に丁寧に答えられ
ブロックをされてませんよね。私は それって凄いと思います。

ある方は 気に入らない回答者はすぐにブロックして 自己保身に必死なのに
やたらと 誹謗中傷の質問を繰り返す・・なんて人も居るのですから。

確か 此処でも回答してますね~
    • good
    • 0

ここにたくさんいますね

    • good
    • 0

蜂蜜をなめながら、こぼしてゐる人。

    • good
    • 0

継子。

    • good
    • 0

一部の障害者、


一部の学生、
一部のニート、
一部の社会人、
一部の病人、
一部の親、
一部の若者、
一部の無職者、
一部の生活保護受給者。

まだいっぱいありそうだけど、そんなとこかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!