牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

タイトルのような経験ありませんか?

例:ホームランを打たれたピッチャーがベンチを蹴飛ばしてるところを見る時、とか。

A 回答 (1件)

・ここ(goo)で回答したら補足に「~ではないですか?」と追加質問があったので、再回答しようとしたらブロックされていたとき。



ここは議論の場でなく、どんな回答でも、一つの参考意見と受け止めればいいのに勝手に「言い負かされた!」と思い込み悔しがる人が希にいるようです。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、そういう人を見ることは稀ではなく、少なくないように思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/24 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!