dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは、彼女が勝手に操作して私をブロック→削除したと考えるのが妥当???


男友達にラインブロックされてましたですが、その男友達が後日に

「ラインブロックした??」

って私に聞いてきました。
ブロックしてるのはそっちだ、と言い返し、念の為確認してみました。ですがやはりブロックされてるのは私です。

このこと電話でつたえたら

「まじで?確認するわー。」

となって終わりましたが、いまだブロック解除されてません。これは、

yes→彼女が勝手に操作してブロック→削除した

No→それ以外の理由Noの人は推測お願いします!!

A 回答 (2件)

言っている質問が、イマイチ分からないです。


貴方がブロックされているのは誰?
    • good
    • 0

彼女はLINEで知り合った方ですか、それとも日ごろに出合っている彼女さんですか。


彼女と質問者とどの様な面識があったのかは知りませんが、彼女の立場を想定すると
質問者と関わりたくないからブロックをしているのではないですか。

私の回答は推測なので、他の方の回答を参考にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!