電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眉毛がほっといても伸びて来ません、お父さん似でお父さんが眉毛が短いです。なので遺伝だと思うのですがどうすればいいですか?
学校はメイク禁止なので眉毛かけません、、やっぱり短いですよね?

「眉毛がほっといても伸びて来ません、お父さ」の質問画像

A 回答 (6件)

全長の事ですか。

(^o^;)
目頭の方がちょっとだけ短いかも?汗が目に入るようなことはあるかも知れないね
    • good
    • 0

きれいな眉毛ですね!普通だと思います。

    • good
    • 0

#4です



よく伸びるって聞きます
人それぞれ効果の出方は違うと思いますが
    • good
    • 0

十分じゃない?


馬油塗ってみる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか、、、!

お礼日時:2018/05/21 23:19

十分キレイです。


学校卒業してからメイクすれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にも親にも短いと言われますが、、、短くないですか?

お礼日時:2018/05/21 23:19

薄いわけではないと思うよ(*´∀`)♪長いとオッサンみたいなるで〰️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ながさです!

お礼日時:2018/05/21 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!