dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品な話で申し訳ないです。



先日、彼女とディープキスをしていて、そのままの勢いで彼女の下を触ったところ、物凄くビチョビチョになっていました。 女性の方はキスだけでもビチョビチョになるまで漏れてしまうのでしょうか?

A 回答 (6件)

個人差はあるでしょうけど、


キスで十分濡れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/05/21 20:11

雰囲気がよほど良かったのでしょう。


嬉しいよね。
人により、濡れやすいorそうでない、ありますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。感じてくれていたと知ったのでとても嬉しかったです。

彼女は漏れやすい方だと思います。

お礼日時:2018/05/22 18:32

なるときはなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なる時はなるんですね。

お礼日時:2018/05/21 22:35

まあ、そう言う事もあるんじゃ無い?

    • good
    • 1

人によるけどね


太ももまでつーっと愛液の滝w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりビチョビチョになっていたので驚きました...

お礼日時:2018/05/21 20:11

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!