プロが教えるわが家の防犯対策術!

銭湯に行ったとき、恋愛のライバルが小陰唇肥大だと、相手の欠点を見つけてラッキーと思いますか?

A 回答 (4件)

確かに思います



プレデター膣仮面女には勝ったと思って良いですが

たらこ口びる女にはフェラで負けるので
勝負するのは注意が必要です
    • good
    • 1

なんかさもしいですね!、



小陰唇が肥大気味だからと言って、それで優劣が決まる訳でも有りませんからね、
女性100人居れば100通りに構造はマチマチですからね、
パーツ自体は同じなんですが、

見た目だけで無く、その方の方が質問者さんよりお相手に快感を与える事が出来るかも知れませんし、

奥は深いですよ。
    • good
    • 1

肥大が好きな人もいるんじゃない?


ちょっとその心構えからして、全然清くないよね。
そこ、反省しようよ。
    • good
    • 0

銭湯行って何見てるの?気持ち悪い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!