プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日オナニーしようと思ってたのですがふとん入ってアソコをいじり過ぎてでてしまいました。
明日シコろうと思ってたのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

明日も明後日もだいじょうぶそうです!

    • good
    • 0

いじったくらいで出ちゃうんだから、まだ若いんでしょ?


質問からすでに9時間が経過しているので、もう十分出せるくらい溜まってきてますよ。
今日のいつやるのか知らないけど、思い切りイヤらしいことで頭を満たして挑めば2回くらい立て続けにいけると思います。
ホント、気合い入れれば出ます、頑張れっ!
    • good
    • 0

気合いだ!

    • good
    • 0

じゃあ明日に向かって貯蓄!

    • good
    • 0

どうにもならない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!