dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話で申し訳ないのですが
男性は大体何歳まで自慰行為をするものなんですか?30代とかだと結構してるんですかね…?

A 回答 (9件)

人によりけり……だよね。



20代でEDになって性行為やマスターベーションとは無縁になる人もいれば
80代でもビンビンで若い女性とヤリまくり、シゴキまくりなんて人もいる。

あと、毎日お相手してくれる女性がいて、マスターベーションするまでもなく過ごせるようなオッサンもいる。

そんなわけで、若くして諦めた人や生涯現役な人もいるので、
 【過去に実施された大規模アンケート】 
の結果を踏まえて回答してみます。

・・・

何歳まで自慰行為をするかという質問ですので、
年代別に、
     あり   なし
20代  98.1%    1.9%
30代  96.1%    3.9%
40代  91.4%    8.6%
50代  84.5%  15.5%
60代  65.6%  34.4%

 ('ω') だそうです。

・・・出典・・・
■ジェクス みんなはどうしてる?日本のマスターベーション事情
 https://www.jex-sh.jp/column/japan_mb/
から。

・・・参考・・・
■ジェクス ジャパンセックスサーベイ2020
 https://www.jfpa.or.jp/sexsurvey2020/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく書いていただきありがとうございました!!

お礼日時:2024/05/24 22:03

人間の生理現象を汚い汚物みたいな表現をする人間営みをゴミみたいに言うのは如何なものかと思います!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にゴミだなんて言ってないですよ。回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/24 21:58

おじいちゃんになってもやっている人がいるって聞きました。


ちょっと違うかも知れませんが、老人ホーム勤務の人から聞いた話ですが、朝、入居者のおじいちゃんをお越しに行ったら、おばあちゃんとワッショイしていたって聞きました。
お盛んな人は高齢になってもワッショイするみたいなんで、自家発電もしかりかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじいちゃんでもそんなに元気な方がいらっしゃるんですね( ºωº )

お礼日時:2024/05/24 20:37

生理を汚いだなんて!


レディースコミックがこれだけ売れてるのは
女性のオカズだからでしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 20:36

結構高齢者もします。


30代なんて毎日まりますよ。
てか、あなた女?
男の自慰行為が汚いと思ってる?
まあ、女の生理が汚いのと同じかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ははは、そうですね。゚(゚^∀︎^゚)゚。

お礼日時:2024/05/24 20:36

勃起できる限りですねー

    • good
    • 1

素晴らしい事です。

85歳くらいかな、個人差が御座います。125歳までもイケるかも!
    • good
    • 2

「汚い話」?随分と失礼なもの言いですね


まぁそれは置いといて、30代ならガッツリやってますよ
さすがに1日に何度も、まで回数こなせる人は少ないでしょうが、やるのはやってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/24 15:48

58です。

週に2〜3回はオナニーしてます。30代なんて絶対にオナニーしてます。年寄扱いしないで下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年寄り扱いしたつもりは無いです。ごめんなさい!回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A