アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つり目のいいところってなんですか?

私めっちゃつり目でしかも奥二重だからさらにつってみえます。

いつもつり目かわいいやーんとかめっちゃいいなって言われるんですが、どこがいいんですか?本当にわかりません。

睨んでるみたいに見えるし目つき悪いし狐みたいで嫌です

「つり目のいいところってなんですか? 私め」の質問画像

A 回答 (8件)

つり目には見えませんよ


奥二重でもないと思います
綺麗なお目目だと思います
    • good
    • 0

正直、思ってるほどつり目には見えませんよ。


またくっきり二重ですね。
わたしなんかホチキスの芯みたいな目なので、羨ましいです 笑
    • good
    • 0

この写真見る限りかわいらしい感じですけどね•

    • good
    • 0

つり目はキリッと見えて、意思が強そうに見えるのが良いと思います。


嫌なら、垂れ目メイクをしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段学校はメイク禁止なので…

お礼日時:2018/06/09 20:50

こんにちは!


私は高校2年生の女子ですが、とてもたれ目です。
中学の時とかにもタレ目タレ目っていじられていたし、たれ目いいなって言われても、全然良くないなって思うし、逆につり目かわいいなって思ってます!
よく言われてる言葉ですが、人間は自分の持ってないものを欲しがる生き物みたいなので、そんなに気にしなくていいと思います!
少なくとも私はつり目可愛いなって思うし、羨ましいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子らしくないですか??タレ目って!
ないものねだりですね!

お礼日時:2018/06/09 20:50

整形してください。

    • good
    • 0

何か、自慢にしか聞こえませんが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンプレックです。
どこが自慢ですか?

お礼日時:2018/06/09 20:51

それほどつり目じゃないとおもいますよ(´-`).。oO(

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くで見たら全然つり目じゃないんですが遠くから見るとつってます。。
笑った時とか常につり目です。。

お礼日時:2018/05/28 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!