dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この二重変ですか?
友達によく、二重違和感ある!とか、二重幅広すぎる。とか言われるんですけど、、、
この二重幅は、赤ちゃんの頃に親が優しく綿棒でなぞって二重幅を広げたそうです。

「この二重変ですか? 友達によく、二重違和」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 母は奥二重で、そんなに美人でもなく、自分の外見が嫌いで子供には、外見で損して欲しくなかったそうです。

      補足日時:2018/05/28 20:31

A 回答 (4件)

くっきり二重で


変ではないですよ。
きっと貴方は可愛い方かと。
親に感謝ですね。
友達の言葉に惑わされないで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に感謝ですね!

自信つきました!

お礼日時:2018/05/30 21:00

その友達がおかしい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/30 20:59

一重の私にはすごく羨ましいです!


そのお友達も羨ましくて 違和感がある と言ってるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、私は他のパーツとかは、、、微妙なので嫉妬とかは考えにくいです笑笑

自信つきました!!ありがとうございます

お礼日時:2018/05/30 21:00

特に違和感は感じません。



が、親の行動に違和感です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/30 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!