電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男で美容整形ってどう思う??

A 回答 (7件)

私的には良いと思います



女性だって
男性だって
自分を変えたいと
思う気持ちは
同じだと思うので♡
男女問わず 整形し
自分を変え その後 前向きに
自信を持ち 今までより

何をするのも積極的に
明るい自分になれたら
素晴らしい事だと
思います^ ^

信用出来る
美容外科をキチンと選び

自分自身 納得出来るまで
相談しアフターも
キチンとしている
所を選んで下さいね♡
    • good
    • 1

それで本人が納得できるのであれば、いいんじゃあない。


すべて自己責任。
男なら、己の稼いだ分で、しないとね。
    • good
    • 1

別に良いんじゃない?


個人の自由。
ただ、やり過ぎたり、ヤブがやると失敗して、
M ジャク○○みたいになるよ。
上手くやってくれる医者を探してください。
    • good
    • 2

今後流行るんじゃないのw

    • good
    • 0

本人がしたいならすればいいです。

    • good
    • 0

中国人、特に韓国人みたいですね。

    • good
    • 0

不様

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!