電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズのCDに入ってる曲をパソコンを使ってスマホのiTunesに入れて聞くのは違法じゃないですよね?
ジャニーズの曲をiPhoneで聞くならこの方法が良いですよね?

質問者からの補足コメント

  • あと、この方法ならCDを持っていれば無料ですよね?

      補足日時:2018/05/30 01:03

A 回答 (4件)

問題はありません。


一応レンタルCDを借りて個人の目的のみ利用するなら問題はありませんね。
    • good
    • 1

私もジャニーズに限らずその方法でCDを図書館やTUTAYAで借りて


iPhoneに3000曲入れて毎日聴いてます
    • good
    • 2

違法じゃないです^^


また、ようつべ→該当2時間動画などの音声を100均ケーブルで録音→mp3ファイルを各種端末へ。これも違法じゃないです^^

CD借りなくても気になる曲数曲なら、手早いし無料だし^^
    • good
    • 2

そうです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!