プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォークマンA100で本体のデータをマイクロSDカードに移す方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

追加


NO2はスマホだった。
「ストリーミングWALKMAN」で、有料プラン会員でSpotifyからダウンロードした曲データを、SDカードに保存する方法
本体にmicroSDカードを挿し込み、(初めての使用時にはmicroSDカードのフォーマットが自動的に行われる)Spotifyのホーム画面右上の歯車のアイコンをタップ、「設定」一番下へスクロールし、「その他」「ストレージ」をタップし、(画面中程にも、データ使用量等が表示された「ストレージ」があるが違い「My Music データの保存先を選択してください」と書かれた「ストレージ」)「デバイスのストレージ」の上に、「SDカード」が表示されたらタップし、チェックマークをSDカードに変更し、(本体内にすでにダウンロードした曲データがある場合、SDカードにデータを移す確認表示が出る)「OK」
SDカードに保存したいプレイリストを開き、「ダウンロード」を「オン」。(Wi-Fi環境下で自動的にSDカードへとダウンロード保存され、外出先でもオフライン再生可能)
<本体内にすでにダウンロードした曲データがある場合、SDカードにデータを移す確認表示が出る>に準じて保存できませんか?
    • good
    • 0

追加


本体→microSDカード:
「設定」「ストレージとメモリ」右上のオプションメニューアイコン(点が縦に3個)から「高度な設定」「ストレージ」「内部ストレージ」「ファイルビューアー」コピーしたいフォルダかファイルを長押しし選択、右上のオプションメニューアイコンから「コピー...」画面左上の横三本線(≡)をタップし、「保存」中から「SDカード」を選択し、任意のフォルダを選択し、画面右下「コピー」
で移せませんか?
    • good
    • 1

microSDカードを挿入したウォークマンをパソコンに接続し、Music Center for PCやMedia Go、x-アプリで転送できますが、本体メモリーとmicroSDカード間でのデータ転送はできません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!