プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GoPro3のマイクロsdカードに保存されている動画をiPhoneで見るにはどうしたらいいですか?マイクロsdはGoProに差したまま見る方法を教えてください。

A 回答 (7件)

> マイクロsdはGoProに差したまま見る方法を教えてください。


これとか参考になりませんか?

↓GoPro HERO3をiphoneで操作してみた~GoPro App篇~


あとGoPro3の画像が消えてしまったら、データ復元ソフト「4DDiG」で復元できます。WindowsとMacのどちらにも対応しており、直感的な操作が特徴的です。

↓MacでGoProカメラのSDカードエラーを修正する方法
https://4ddig.tenorshare.com/jp/mac-recovery-sol …

↓4DDiG公式サイト
https://4ddig.tenorshare.com/jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大変助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2022/09/29 20:16

GoPro3のモニターをiPhoneで撮影。

    • good
    • 1

そんな方法があるなら、説明書に書いてあんだろ。

    • good
    • 1

gopro3とiPhoneをwifi接続して、goproのアプリから再生。

    • good
    • 1

パソコンをお持ちで、かつそのパソコンにSDカードスロットが備わっているならそこにカードを差し込み、備わっていないならSDカードリーダーという周辺機器をパソコンのUSB端子に接続してカードを挿入して、カードの内容を1度パソコンにコピー/移動して下さい。


その上でパソコンからiPhoneにコピー/移動すれば見ることが出来ます。
取り扱い説明書P49からをよくお読み下さい。

パソコンをお持ちでないなら、簡単なのは、「GoProアプリ」を使う方法がお勧めです。
GoPro自体に無線通信機能が備わっていエイエムすので、アプリを介してiPhoneに送信することも可能です。
以下のサイトの「GoProアプリを使ってデータを保存する方法」をご覧下さい。
https://rentry.jp/note/gopro-data-transport/
    • good
    • 1

GoPro3でできるなら、説明書に書いてあります。

    • good
    • 0

動画を見るには、再生プレイヤーが使われますが


その再生するプレイヤーは、どのような動画形式ファイルであれば
再生できるのかを調べないといけませんので
iphoneで見るなら、動画形式がiphone用の形式になっている事が大前提となります。
GOPROの動画形式がそのままiponeと同じなら見れますが
形式が違う場合は、形式を変換しないと見れませんよ。

iphoneの動画ファイル形式は4つあります。
m4v
mp4
mov
qt

GOPROの動画形式は、H264とかではないですかね?
この場合だと、H264→mp4、m4v、mov、qt
というファイル形式に変換してやる必要があるので
変換するアプリ等を使ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!