アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xperia 10 VとGoogle pixel7a
だとどちらがおすすめですか?

A 回答 (1件)

圧倒的に7aですね。

ソニーの10-Vより、Pixelの方が少しスペック高めで、しかも価格も安い。
OSのバージョンアップもPIXELの方が多いので5年間使える。
ソニーは、せいぜい使っても3~4年って所でしょうね。
PIXELは5年使えても、バッテリーは5年も持たないから
2年半くらい使ったら、1回はバッテリーを新品に交換しなきゃいけない。
3年くらいの使い切りで考えるなら、ソニー買ってもいいと思う。
ちなみにPIXELは、SDカード使えないし、イヤホンジャックもない。
ソニーはどっちも搭載している。
スマホが写真撮影、動画撮影をよくするなら、SDカード搭載している
ソニーの方がいいし、音楽聞くときに有線イヤホン使うなら
ソニーがいい。
写真性能は、PIXELの方が上

私は個人的にお勧めなのが、これらの2つよりも更に値段も安くて
バッテリー持ちが圧倒的な、AQUOS sense8をお勧めします。
11月9日発売 価格はドコモで62150円
SDカード搭載、イヤホンジャック搭載
カメラ性能は、前者のソニー、PIXELより、AQUOSの方が良いです。
AQUOSはバッテリー持ちが非常に良いのでこれが一番お勧めです。
CPUは、新しくなったので、ソニーやPIXELよりは性能がいいかもね。
弱点としては、音がモノラルですが、イヤホンジャックで有線イヤホン使えば、ハイレゾ使えるので、スマホ本体から音出すよりはかなりよくなる。
OSアップデートは、PIXELと同じ3回、5年間

• 0