アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の男性です
アルマーニの時計の購入考えています
この時計はダサいでしょうか?

「24歳の男性です アルマーニの時計の購入」の質問画像

A 回答 (4件)

かっこいいと思いますよ。

結局は、自分が好きなものを買うべきだとは思いますけどね。
    • good
    • 1

アルマーニもいいけど、ギャラクシーS3のスマートウォッチもかっこいい。


スマートウォッチは文字盤の種類がたくさんあって気分で変えられるのが楽しいです。
一応、お勧めしときますね。

    • good
    • 0

どういう状況で使用するものかにもよるけど、


ビジネスシーンで目立ちたくない場合であれば
これでいいんじゃないかなって思いますよ。
    • good
    • 0

これは、ファッションウォッチですね。

エンポリオ・アルマーニ(アルマーニやそのデフュージョン)が好きなら問題はないと思います。ほかにもタイプがあるようですが5気圧防水というケースに収まっている点が他に比較して良い点ですね。

■ご参考(ムーブメントについて)
https://www.quora.com/Are-Emporio-Armani-watches …
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%A8%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!