dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がイッたあとにすぐ、また舐めて欲しいと言われて言われるがままにフェラしました。
その時も立っていましたし、その後すぐにまた挿入してまたイきました。
次の日の朝もまたエッチをしたのですが、
イッだ後もこんなに短スパンで何回もできるもんなんですか?
変な質問すみません。

A 回答 (4件)

若い男性なら可能です。


でも、歳とれば不可能になり、接して漏らさずになります!
    • good
    • 0

相性がいいのかも。

    • good
    • 0

私の彼も、三十代後半ですが、三回エッチして三回イキました。

(あんまり時間置かずに続けて)
それはそれで本人も三回もイケるとは…と、ビックリしていましたが。(笑)

夜にエッチして、朝に寝起きエッチもします。私の彼もですが、あなたの彼も元気って事ですね。(笑)
    • good
    • 2

元気ですね‼️女の子も何回もイクと同じで男の子も又同じですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています