プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です、DVDレンタルしようと考えているのですがTSUTAYAとゲオどちらがいいですか?

A 回答 (6件)

どちらでも構わない。


近くて利用しやすい方。
    • good
    • 0

GEOは安いがしなぞらえは悪い

    • good
    • 0

通勤通学の道筋にあるところがいいんじゃないの。


でもAV系なら逆に遠いほうが良いかも。
    • good
    • 0

二刀流っ手もありますよ

    • good
    • 0

大まかに借りたいタイトルの在庫がきちんとあるか(貸出中が少ないか)、確認が先ですね。



ゲオの方が登録料、更新・年会費などがない上に、新作・旧作レンタル料をツタヤより安く設定していることが多いので、自分が借りたいものがゲオにあるならまずゲオで借りる。それでないものは、TSUTAYAに頼るという二段階でいいのでは?

こちらのTSUTAYA加盟店では、返却期日の翌日昼までに返せばいいなど余裕がもてるサービスもしているので、ユーザー寄りなのか?なども評価基準にしては?
    • good
    • 0

普段の動線で便利な方

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!