アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、高二の男子です。今度の体育祭告白しようと思います。いわゆる体育祭マジックですね。
自分のクラスでの立ち位置は陽キャで、冗談でみんなを笑わせてます。チラッと見たらその子も
よく自分の冗談で笑ってくれます。(喜)
告白相手地味とも言えず、派手とも言えない子です。テニス部であまり男子と話してる場面を見ません、自分も仲がいいとは言えません。
体育祭で二人三脚に誘ったのですが、すんなりおkしてもらいました、めっちゃ嬉しかったです笑
ここで質問ですけど、
○すんなりおkしたっていうことはそんな悪い印象ではないですよね?
○公開告白はどんなタイミングでやればいいと思いますか?
○勘で構いませんので、成功すると思いますか?
ぜひ回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

二人三脚の件は悪い印象を持っていないでしょうね。



告白は当たって砕けろですから応援しますが、体育祭マジックはどうでしょう?成功率が高いからってやつですよね?

今一度、その子の立場になって人前で告白されてどう思うか、イメージしてみては?
側から見てるぶんには体育祭マジックは楽しいですが、当事者はどうか?ですね。
    • good
    • 3

100%OKもらえる自信があるなら公開告白してもいいと思いますが、そうでないなら彼女にとって公開告白=公開処刑でしかない可能性があります。


100%の自信は無いようですから、公開告白はやめておくべきでしょう。
その女子の付き合ってもいいと思えるラインが高いのか低いのかわかりませんが、少なくとも「仲がいい」と言えるようになるまでは待った方がいいのでは?
意外と他校に彼氏がいるってパターンだったりするかも。
    • good
    • 1

ひとつだけ!


公開告白は女からしたらたまったもんじゃないです。
友人の目もある中、ムードもくそもないですし…
断りづらかったりもするので、2人っきりがベストかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!