dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙ではSEXをするのは無重力のために難しいそうです。(飛んで行ってしまう。)
24時間監視されている中、男性も女性も自慰行為もできないような気がします。

宇宙飛行士の男性 宇宙で半年も生活しますが禁欲をするのでしょうか。
・・・それでも夢精してしまいませんか? 
夢精で出てしまった精液は始末しないとだめですね。
(女性の生理のようなものと考えればよいのかも知れませんが。)

女性はどうするのでしょう。

【衝撃】宇宙飛行士の性●理事情!NASAの回答公開!!
https://academic-box.be/archives/48330

A 回答 (4件)

性欲なんかコントロールできる、高位聖職者のようなストイックな人間じゃないと宇宙飛行士には選ばれません。

 思春期の男の子以外、自慰をしなくても夢精することはほとんどありません。 逆に自慰をたっぷりしても、夢精する人もいるようですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうでしょうか? 夢精は夢の中だし生理現象ではないですか。

お礼日時:2018/06/05 11:52

NASAから常に監視されてるんですからトイレに行ってもTVカメラで?


そんな中で自慰行為できますかw
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/06/05 11:52

トイレ(出したものは空気圧で吸う)や風呂(とは言っても濡れタオルで拭くのと泡の出ないシャンプーなんだが)はカメラはついてない。


そこで処理すればいいだろう。
基本共同生活だから 匂いや液体には要注意だが だからこそ液体の吸着を考えた布や紙が用意されている。
漏れた小便や汗もファンがきちんと集め 壁ゆ室内装置にはくっつかないように加工がされている。
女性は長期的に作用するピルを服用するのが一般的のよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は40歳前なら禁欲しても1週間ぐらいで夢精して射精してしまいますよね。
でもそうなると気持ちが悪い。出してしまいたいですよね。

お礼日時:2018/06/04 09:32

南極越冬隊員はダッチワイフ(マネキン)だと聞いたことがある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

南極は関係ありません。南極は地球なので重力があります。

お礼日時:2018/06/04 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています