プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳首見られなければ乳房見られても恥ずかしくないですか?
私は乳房だけでも見られたら恥ずかしいです

今日暇だったのでちょい高めのとこでプール眺めてました そしたら変な女子グループの一人がふざけて手ブラしてました 指ブラかな?

ないわぁ〜と思いながら見てました。

皆さんはどう思いますか?乳首見られなければ恥ずかしくないですか?
男性でいうと亀頭隠して竿丸出し状態でしょ?

A 回答 (1件)

手ブラで公の場には出られないですよー。


恥ずかしいですよ。嫌ですよーー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています