【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

FC2の動画の仕組み分からないですが、FC2は有料会員登録と無料会員登録があり、FC2動画はアダルトも有料会員限定動画と無料会員でも視聴出来る動画がありますが、有料とか無料とかは投稿者自身が設定してるんですか?投稿者は普通の一般人が自分の持ってる動画をアップロードしてるんですよね?

A 回答 (1件)

>>投稿者自身が設定してるんですか?

基本そうなんだけど、提携してるアダルトサイトが有ってそこへ飛ぶ様にしてる場合もある。
その場合はその提携先サイトの規約による。

>>自分の持ってる動画をアップロード
提携してない部分は手持ち、提携してる場合は提携先の動画がそのまま使われる。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。動画を無料会員でも見れる設定している投稿者は自分の作品を不特定多数の人に見せてあげようということなんですかね?