プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガウチョパンツの緑を履きたいんですが、レディースのガウチョパンツを男性が履くのは変ですかね?このガウチョパンツはレディースなんですが、履いても大丈夫ですかね?

「ガウチョパンツの緑を履きたいんですが、レ」の質問画像

A 回答 (2件)

近所に大学が有ります。


そこの男子学生が履いていました。
別段、可笑しくは無かった。
はかまの変形と思えば、変では無いな。
(=^・^=)
    • good
    • 0

白の七分丈のだぼっとした服だと


合うと思いますよ
ググッてみるとけっこうコーディネートの画像とかも出てくるので参考にしてみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!