アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、自慰行為のオカズは知り合いの女性の写真を使ってますか?

A 回答 (4件)

自慰行為のオカズに知り合いの女性の写真を使った事は無いです(^-^)


だいたい知り合いの女性の写真なんてオカズになる写真は持って無いですよ(>_<)
オカズにするなら最低でも水着(^-^)出来れば下着や裸の写真が有ればオカズにするって思うけど(^-^)
そんな写真を持っている知り合いの女性ならエッチする方が早くて良いですね(^-^)
    • good
    • 2

私は、写真ではなく妄想で知り合いをオカズに使ってます。

    • good
    • 2

こんばんは。



普通のオカズはアダルトビデオ(動画)なり、グラビアアイ
ドルなりセクシー系の女優です。知り合いの写真なんてほと
んどはセクシーではないので、オカズ的には微妙です。

知り合いのエッチな写真(動画)をとれる人もいるでしょう
が、枚数はそれほど多くないのが一般でしょうし。
    • good
    • 1

その子がオカズになれば❔

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A