プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の親友がわたしをおかずにしているらしいのですが
男の人は親友の彼女をおかずにしたりするのは普通なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • おかずにするということは、彼氏の親友はわたしのことを恋愛対象に見てるんでしょうか?
    それとも性的対象なだけなんでしょうか?

      補足日時:2022/11/14 04:24

A 回答 (13件中1~10件)

あなたが魅力的ならしょうがないですね


可愛く生まれてきてしまったので我慢してください
    • good
    • 1

おかずどころか添い寝してやりまくる人も居ます


穴友達になるっていいじゃないですか
彼氏の親友と言っても男に変わりはありません
    • good
    • 0

普通とかではなく、たまたま親友の彼女が自分の好みだったというだけです。


「男は普通親友の彼女をおかずにする」なんて話はないです。
単に1人の男性がしていることを全体に押し広げて「普通・・」という発想をするのは間違いです。

それにしても、あなたはどうしてそれを知っているのでしょう?
彼氏に聞いた?
彼氏の親友から直接聞いた?
そんな話を本人にする人の方がよっぽど普通じゃないです。
    • good
    • 0

タイプだったか


スタイル良くてなんか
良い(≧∇≦)bやん
    • good
    • 0

彼氏と別れたら、


次は彼氏の親友が
順番待ちをしていますね。
    • good
    • 0

ネタにできるナニカが有れば使いますね


私だとラッキースケベ大好きなので(笑)、たまたまパンチラ見えた!とか有れば使うと思いますね
    • good
    • 0

俺は親友の子なら絶対そんなことしないけどねw

    • good
    • 0

それは、彼氏の友達でないと、わからない。


あなたの事が好きでも、
親友の彼女だから、
好きだなんて言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/14 19:45

補足について


性的対象です
と言うかあなたじゃなくて誰でも良いです
ところで恋愛対象だったらなに?嬉しいの?
    • good
    • 1

性的対象


ネタでしょ( *¯ ꒳¯*)笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!