dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチする時の照明は、どれくらいの明るさが普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • ラブホでするのですが、薄暗いのはダメでしょうか?

      補足日時:2018/06/08 21:54

A 回答 (10件)

>ラブホでするのですが、薄暗いのはダメでしょうか?


ペンライト持参なら部屋の電気すべて消して大丈夫です
ペンライトは常時つけっぱなしを考えれば、LED採用で電池はNEW!
    • good
    • 0

ラブホなら色々調節出来るので、恥ずかしいから少しだけ暗くしても良いか彼に言ってから、真っ暗では無いけど明る過ぎない位で自分で調整してみてね。



でも、初めて同士だとお互いテンパってしまうので。しかも女性は相手次第だけど結構痛いので、明るくても気にならないかもね。
    • good
    • 0

真っ暗で カーテン開けとくと 時々外を通る車のライトで チラリと見える 彼女の顔がエロい!

    • good
    • 0

普通の明るさ‼️彼女か綺麗に見たいから‼️ホテルも同じ‼️

    • good
    • 0

初めての女性は薄暗いほうがいいでしょうね。

稲川淳二が怖い話をするぐらいの照明レベルで。
    • good
    • 0

普通かどうかはわかりませんが、あからさまにハッキリクッキリ見えるのが60W~100W



すっぴんがぼやっと見えるのが10Wぐらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、60Wより少し下はどうでしょうか?
お互い初めて同士なので、恥ずかしかったら、薄暗くします!
薄暗くといっても、裸や顔はみえるくらいです。

お礼日時:2018/06/08 22:00

真っ暗闇か、青空が普通と思っています。



>ラブホでするのですが、薄暗いのはダメでしょうか?
ダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメなのですか!?(笑)

お礼日時:2018/06/08 21:57

人による


暗いのが普通の人も入れば薄暗いくらいが好きな人もいる、俺見たく明るいのが良い人もいる
つか暗いと見えないからね、やっぱ見たいじゃん(男目線)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だんだん回数をこなしてから、明るくしていきたいです。
初エッチは暗いほうがいいかもです。
男性(彼氏)は許してくれるでしょうか?

お礼日時:2018/06/08 21:56

僕は色白が好きで白い肌が少し紅潮した様子を見るのがすきです。


ですので暗いところはもったいない!出来るだけ明るいほうがいいです!
    • good
    • 0

お日様の下



一番綺麗に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています