プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子で足のサイズ25㌢って凄く足大きいですよね?
最近知り合いになった中2の女子が身長163㌢で足のサイズ25㌢もあって大きいのにビックリ!「25㌢って凄いね、足大きいね」と僕が言ったら「今普通だよ、26㌢や27㌢の女子いるよ」って言われてさらにビックリしました。ちなみに僕は18才男で身長163㌢足のサイズ19か20㌢です(泣)
女子で足のサイズ25㌢って凄く足大きいですよね?

A 回答 (18件中11~18件)

170cm以上の高身長女子ならあるけど、普通23.5では?

「女子で足のサイズ25㌢って凄く足大きいで」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとう

お礼日時:2018/06/09 20:40

足です。

    • good
    • 1

足の小さなお兄さん、久しぶり。

ちなみに手も小さいですか?
女性の場合、大きいと言うより、単純に脚の甲が長い人多いですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!手も小さいです。13~14㌢です。ありがとう

お礼日時:2018/06/09 20:39

因みに、150センチで、22,5か23です。


19、20が小さいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!22.5や23うらやましいです。足の小さい女子は18㌢や19㌢もいますよね?きっといると思ってます。ありがとう

お礼日時:2018/06/09 10:50

またまた登場しましたね、


アシの小さなおニイさん、

163㌢の女の子、25㌢の靴は今時は普通です、
決して大きな足の女の子では有りません、

質問者の足が異様に小さいのは、
皆さん良く知ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

25㌢は今普通なんですか!勉強になります。僕はちょっとだけ人より足小さいです。ありがとう

お礼日時:2018/06/09 10:14

2人とも女の子で、短大生、高校生です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!勉強になりました。ありがとうです。

お礼日時:2018/06/09 09:54

たしかに今の子は25センチは多くいますよ、ちなみにうちの子も25センチと、24.5センチですね!



男性で19、20の方がとてもびっくりです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!子供さんは男の子?女の子?中学生ですか?

お礼日時:2018/06/09 09:45

ちょっと大きめだけどでも身長が160cm以上ならそんなものかな、ぐらいの印象です。


どちらかというと男性で19か20というほうにビックリします。
ちなみに足のサイズの平均は女性23.5cm男性26.5cmのようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!よく僕はビックリされます。ありがとう

お礼日時:2018/06/09 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています