電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日彼氏と初エッチをしました。
結果は、挿入する時に彼が早漏しちゃったり、なかなか立ってくれませんでした。

質問は、早漏や、アレを立ちっぱなしにするには何かアイデアはありますか?

あと、彼氏はした後、気持ち良かった!と言ってたけど、私は痛くて気持ちよくありませんでした。
数をこなしていったら、痛みがなくなって気持ちよくなりますか?

A 回答 (6件)

早漏は治りません。


ただ一時的に早漏を治すスプレーはあります。
私は20分くらい伸びました。
彼氏に勧めてみて下さい
    • good
    • 1

どちらも数をこなすのみ!コンドームつければ、男性の方の問題解決できないかな?

    • good
    • 0

彼も初めてだったのかな❓


男性のことはわからないけど、女性は何度かエッチしたら痛みは無くなりますよ。
    • good
    • 0

20才ですか。

それは失礼しました。(>_<)
数こなせば、楽になると思います。
私は痛くない人だったので、予想でしかないのですが。
濡れてなかったか、足りないなら、グリセリンを足せばいいですよ。
前の部分に足すと、滑りが
良くなって気持ちいいのよ。

もっと滑りを良くしたければ…前を剃毛。ちょっと若いのにそれはやり過ぎか。
早漏や勃起は
どうにかしようと焦ると上手くいかないからね。
クタッとしたペニスも可愛いもんです。
それをおだんごコロコロして遊べる余裕があったらいいね。
    • good
    • 0

未成年女性でしたら、エッチしても面白くないよ。


なんか、もったいないよ~。彼に合わせて体捧げるのが。
あなたがしたくなってからでいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20歳なので未成年ではないです!(´>∀<`)ゝ(笑)
彼とする日を事前に彼と決めてたので、しました!

お礼日時:2018/06/10 22:45

挿入するだけがセックスではないので、



一緒にいちゃいちゃする時間を楽しんだり、
お互いに丁寧に指とか舌で愛撫したり、

ピンクローターとか試してみたらどうですか?

そのうち慣れてくれば余裕も出てくるのではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初エッチ初日で、彼に指ではしましたが、口ではオーラルエッチはしませんでした!

痛かったですが、イチャイチャはたくさんできました♪(笑)

ピンクローター?(笑)調べてみます!

お礼日時:2018/06/10 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A