【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

大学生(女)です
サークルで知り合った同い年の男性と付き合いましたが、出会って2週間ほどで告白されて、付き合って1週間で振られました。
出会った当時は、かわいい、だいすきだよ、もっと一緒にいたいよ、ここまで本気で好きなのすごい久しぶり、など
甘い言葉や嬉しい言葉をかけてきて、今まで付き合ってきた彼は全くそういう事を言ってくれない、してくれない、うまくいっていなかったのもあり、相談したところ、「俺がその彼氏のこと忘れるくらい幸せにするよ」など言ってきて「この人となら幸せになれるかもしれない」と思ってしまい、その時付き合ってた彼と別れて付き合いました。
でも、最後はヤリモクだったのか、やったら急に冷たくなり
私が他の男性と仲良くしていたのを口実?に、「出会ってから付き合うまでが短すぎた。お互いのことをもっと知るべきだった。友達に戻ろう」といってきました。
付き合おうと言ってきたのは彼だし、まだ別れてからそんなに経ってないから無理と言った時に
早めに答え出して欲しいと言ってきたのは彼です。訳わかりません、、、
そして、今思えば、家に来ないかと言われた時拒否すると毎回じゃあいいよと不機嫌になったり、俺は下ネタが好きなんだと下ネタをやけに振ってきたり、ボディータッチが激しかったり、家に行くとやけにベットにおいでといってきたり
キスをすごくしてきたり
きっと最初からそういう目的だったに違いないのですが
やはり自分のどこかで本当に私のことを好きでいてくれたのかもしれない、あんなに好きといってくれたりキスをしてくれたし、優しい言葉をかけてくれたのだから
と思ってしまいます。
振られて1週間経ちますが、いまだに彼からの連絡を期待してしまったり、会えないかと期待してしまったり、彼の夢を見たりしてしまいます。
もう忘れてしまいたいです。
たかが1週間なのに濃厚で楽しい1週間で
ふとした瞬間に彼の言葉や仕草や行動を思い出してしまいます。そして、まだ付き合っていたらこんな場所に行っていたかなとか、こんなことしてたかなとか思ってしまいます。
そして、自分がここまで馬鹿なことにも嫌気がさします。
どうしたら完全に忘れられるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 同じような経験のある方の意見や、厳しいご意見も是非お願い致します。

      補足日時:2018/06/12 21:01

A 回答 (3件)

下半身の自制のきかないバカおとこなら、ヤルためだったらどんな手でも使いますよ!



《やったら急に冷たくなった》
完全に身体目的の最低野郎です!

ヤルまでに好きとか、優しくしてくれたのはエサでしかないことに気付きましょう

今は、いいとこばかり思い出してしまうかもしれませんが、逆にその男の悪いところを見つけていけば忘れられるんじゃないかな?
    • good
    • 3

忘れるにはやっぱり、


次の相手にいくことですよ。
    • good
    • 1

ヤリモクかな....



人は経験をして成長します。これも異性との交際レベルを上げる体験と思ったらどうでしょう。

「ここまで本気は久しぶり」これは常套句ですから!
恐らく、この男性はあなたとの関係をサークルの皆さんに武勇伝として自慢しているかもしれません。
最短記録更新!とか。

バカは無視して、次に行きましょう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!