プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋煩いのなおしかたを教えてください。

A 回答 (4件)

しばらく、辛いのは、仕方ないです。

そのうちに、時間がある程度解決してくれます。その後は、あなたの興味がある事をやりましょう。その流れでいい人が、見つかればなおいいですね。やはり、新しい恋をするか、何か別の事に、意識を向けるように、するしかないです。むずかしい事ですので、時間が必要です。
    • good
    • 0

恋煩いも人間関係ですから新しい人間関係の場…バイトやサークル活動を始める。

新しい出会いがあればいいですね♪
    • good
    • 0

考えないように、忙しくする。


早寝する。

映画や長編ドラマをみる。かな
    • good
    • 0

次の恋をする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!