dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきやすい彼女と付き合ってるのですが、いつもエッチのとき指と舌で舐めてあげると
必ずいってくれます。質問はその後にどうすればよいのかということです。
例えば次のうちどれが良いでしょう?
①いった直後は、すぐに指と舌をはなし何もしない。
②いった直後は、指と舌の刺激を弱めるが止めない。
③いった直後は、指と舌の刺激は辞め、お腹とかおっぱい、太ももをなでなでする。

また、いった後、またいかせるのはどれくらい時間がたった後が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

私の嫁はクリでいったら、クリは触って欲しくないみたいですね、言ったら直ぐ入れてって言われます

    • good
    • 0

優しく髪を撫でられてキスがいいかな?

    • good
    • 1

普通は、4と5だよな・・・!?

    • good
    • 5

5.そのまま続ける 絶叫しあなたの虜になる

    • good
    • 1

4 イッた直後すぐ指としたで激しく刺激する‼️お潮吹きやおしっこお漏らしさせる彼女は天国へ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています