これ何て呼びますか

男性を勃たせる方法を教えてください♪

A 回答 (9件)

勃たせる?彼氏の陰茎を大きく・かたく!?


貴女のやる気次第と思う。
男は気になる異性との交渉を想像した時には、必ずと言って良いほど陰茎は、大きく・かたく成るはず。
で無くとも、30年近く前には、求められ、さすられ、握られ、吸われたら、痛いほどに大きく・かたく勃たされて、枯らされた経験が有る。
人間の男と言う動物は、野生動物と違い、異性を意識した途端、生涯、発情期しているのだから。
だから、貴女の魅力と、やる気と、テクニック次第。
と、60のオジサンは思う。
    • good
    • 0

あの時のエッチな声が一番効くと思います。

    • good
    • 0

魅力的な貴方の体で彼を誘うことではないでしょうか?


あとは、フェラでしょうか!?
    • good
    • 0

ちょっと触ったら、ギンギンでしょ、私なんか、乳首がふと、何かの拍子でこすれただけでギンギン、キスしたら我慢汁ダラダラですよ(笑)

    • good
    • 1

強く鼓舞すればたつと思います。


その気にさせればいろんなところが立ちますから。
    • good
    • 1

その気になればいつでもたつよ。

    • good
    • 1

インポテンツでないなら、雰囲気作って愛撫したら勃つでしょう

    • good
    • 1

触るとか谷間とか見せるとかセクシーにな格好するとか

    • good
    • 0

あたな たこ焼きガ-ルさんが全てを見せることだよ?‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています