準・究極の選択

旦那がゲイかバイです。
本人に聞いてもそうじゃないと言っています。
同じ人居ませんか?
どうしたらいいでしょう。

A 回答 (4件)

あなたを愛していれば問題ないじゃない?


不倫とかしなければ。
    • good
    • 0

昔から、ゲイの為なら女房も泣かすって言うじゃない!


男の甲斐性ですよ!広いアナルで見てアゲテ!
    • good
    • 1

お尻に興味があるのなら貴女が 充たしてあげれば?マンネリ解消したいのかもよ(*´-`)

    • good
    • 1

旦那ってことは結婚してるのに??


どうしてそう思ったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯のデータにあれの写メやBLの動画が…

お礼日時:2018/06/14 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!