dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスを膣にあてると妊娠したりしますか?素股をしていたと思うんですが私は処女で男の人はゴムを付けずに生で男性性器を私の膣部分で素股を行っていたと思うんですがこれは妊娠したりしますか? 詳しくお願いします。

A 回答 (4件)

膣に当てる素股はどうゆう体位でしましたか?かなり難易度高いと思いますが、もし、オチンチンの先と膣が触れあったとしたら、せいしが出な

くてもオチンチンの先から透明なカウスパー液が膣内に入ると妊娠する可能性は無きにしもあらずです!オチンチンを膣に当てた行為は素股とはいいませんから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が寝転んで男性が座って正常位のようにしてました! 少し痛かったので膣には触れたと思います、、

お礼日時:2018/06/20 13:58

妊娠することはあり得るらしいですよ。


あと本当の素股は性器同士を一切触れません。主さんがしたのはマンズリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?触れないんですか?
マンズリとは、、?

お礼日時:2018/06/20 13:59

まずないだろう。

    • good
    • 0

膣の中に出さない限り妊娠はないよ?


素股だけなら大丈夫(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A