電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日,温泉に行って来ました。
男性なので 男湯に入りました(当然です 笑)

ところが,脱衣場の中にマッサージルームがあり,そこのマッサージをするスタッフだと思いますが,結構若くて美人の女性のスタッフが,平気で何度も脱衣場を行ったり来たりしていました。

別に,それが嫌だという訳でもなく,そのことを問題視しようとも思いません。
しかし,もしこれが逆の場合(女湯の脱衣場を男性スタッフが行き来すること)は,絶対に大問題になりますよね?
なぜ,女性なら許されて男性では許されないのでしょうか?

また,女性の方に質問ですが,女性は男性の脱衣場に入っても何とも思わないのでしょうか?
例えば,極端な話ですが,有名なイケメン俳優とかが入浴していたとしても,裸を見たいとか思ったりしないのでしょうか?
たぶん男性なら,すごく興奮して凝視すると思うのですがいかがでしょうか?

A 回答 (9件)

温泉、スーパー銭湯、立ち寄り入浴施設等の


男湯に女性スタッフが普通にいるというのは
よく耳にする話ですよね。

お掃除だったり、マットなどの交換だったりで
出入りしてるそうですね。

その場いて女性スタッフに遭遇するお客さんもいろんな人がいるらしいですね。
恥ずかしそうにしている人、普通にしている人、逆に見せびらかすようにしている人、
でも女湯に男性スタッフがいたら大問題になりますよね。
トイレなども同じようですよね。女性専用車両などもそうですよね。
これってよく考えたら立派なセクハラですよね。

男性の裸に対して興奮する女性は少ないと思います。
例えそれがイケメン俳優だとしても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい ご回答をありがとうございます。

確かにセクハラと言ってもいいような事件ですよね。
ただ、男性はほとんど全員、この逆の立場になりたいって思っているはずですよ。つまり、男性スタッフとして女湯に平然と入りたいって。
でも、残念ながらそれは許されないのですねぇ。

>男性の裸に対して興奮する女性は少ないと思いま。すって、

それでは、女性はどのような状況の時に、性的に興奮するのでしょうか?

お礼日時:2018/06/17 23:56

ちょっとあなたの質問とずれるかと思いますが、


温泉や立ち寄り入浴施設の女性スタッフの人達は
慣れもあって平気で往来してるかと思います。

あなたは、嫌じゃないし問題にしようともないと書いてありますが
わたしは嫌でした。ちょっと変だと思ってました。
あなたが言われるように逆だったら大問題になり場合によっては警察が呼ばれているかもしれません。

わたしは今は男性用にも女性用にも入れない身体(プロフ参照)なので
混浴以外のお風呂しか利用してませんが、あれはちょっと変ですよね。
No.5のお嬢さんも書いていますが、セクハラに近い事だと思います。
只確かに女性スタッフに見せて喜んでる男性もいるのは確かです。

余談ですが、身体の工事後一度だけ立ち寄り入浴施設に行った時
受付で女性更衣室用のロッカーキーを渡されたのでこう云う身体なんだけど女性用のお風呂に入っていい?
と正直に伝えたところ、両方のお風呂の利用を断られました。
多分、胸は膨らんでるし、残ってるあれは凄く小さいし硬く大きくなる心配もないので
タオルで隠せば女性用に入ってもばれたりする事はなかった思いますけど、
万が一と言う事もありますからね。(笑)
その後の混浴風呂では、小母さんでとしか見られていません。
女性の人も普通に話しかけてきますし、男性のエロい視線(思い込みかも?)も感じます。
見た目の女性度は高いと思います(笑)
    • good
    • 1

えーそうですか?特に選んだわけでないですが笑笑、マット交換したりする堅実なバイトしたことがあります。

淡々と仕事してました。もちろん見えましたが心の中に置いておくだけです。景色なんですよね。凝視しないし。おっと思う人も居ますが口外しないのが仕事では?それよりも若くて美人な人がっていうくだりがよっぽど気に障ります!またイケメン俳優なら?って言うのもどうかと思うけど。嫌われててもいいので書きますが、意識低いですよ。将来体が不自由になったらお風呂は美魔女に洗ってもらうのですよ。反応するオトコがいてメンドーと聞きます!ご参考に!
    • good
    • 0

みんながどうなのかはわかりませんが、私は距離が近かったり、触れられたりすると興奮なのかはわかりませんがドキドキします。


話してて興奮することもあるかな?
友達は、肩幅がちゃんとしている男の子を見ると興奮するって言ってました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

kanakana333さんは,近距離で触られたら興奮するのですね(笑)
ぜひ触って,興奮させてみたいですね(笑)

冗談はさて置き,とても勉強になりました。
やはり女性と男性の感覚の違いでしょうね。

いろいろありがとうございました。

お礼日時:2018/06/20 01:03

回答お礼有り難うございます。



>>ただ、男性はほとんど全員、この逆の立場になりたいって思っているはずですよ。つまり、男性スタッフとして女湯に平然と入りたいって。
でも、残念ながらそれは許されないのですねぇ。
多分、女性スタッフで興奮したり、望んで男性脱衣所に入ってる人は
極々稀だと思います。全くいないとは言い切れませんが(笑)
>>それでは、女性はどのような状況の時に、性的に興奮するのでしょうか?
やっぱり好きな彼や旦那様に興奮させられるんじゃないですか。
見ず知らずの初めて会ったような男性の裸に興奮する女性はすごく少ないと思います。
視覚からより気持ちからって感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。

そうですか。女性は視覚での興奮は少ないのですね。
勉強になります(笑)

男性は,見ず知らずの初めて会ったような女性の裸でも興奮しますから。
男性と女性の違いが分かって,今後の参考になりました。

お礼日時:2018/06/20 00:59

そうなんですね、あんまりわからなくてごめんなさい(T_T)


女性が男湯にいる ということにすごくびっくりしましたが、それは普通なのでしょうか?
それが普通なのだとしたら反対だと大問題になることは想像できるし、やはり性差なんだろうなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も詳しくお返事をくださり、ありがとうございます。
今回の質問で、女性が男性の裸を見たいという願望をほとんど持っていないことを知って勉強になりました(笑)

だって、男性の場合は、ほぼ100%の男性が女性の裸を見たいと思っているはず。。。。。だと思いますから、女性と男性のちがいを知ることができました。
だからこそ、女性が男湯に入ることはあっても、その逆はないのですね。

それでは、女性は、男性の裸を見ることに興味が無いのであれば、
どのような場合に、性的な興奮を感じるのでしょうか?

お礼日時:2018/06/17 23:51

友達と話したりしてると、人によって差があるなぁと思います。


私も男の人に対して興奮することはあるし、でも裸が見たいとは思いません...
性差というよりは個人差なのかなー?と思います、わからないけど笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、女性でも様々だということは理解できましたが、

先ほども述べたように、男性なら、もしこのような状況下に置かれたら、
きっと100%全ての男性が性的に興奮をして、下半身が制御不能になると思いますよ。


あっ。だから女性が男湯に入ることはあっても男性が女湯に入ることはできないのか。。。

そう考えると、やっぱり個人差ではなく性差ってことになるように思いますね。

お礼日時:2018/06/17 01:09

目の保養


きっと乳首が建っている
順々している

勃起したところをさりげなく見せてあげよう
    • good
    • 0

!!!!


そんなことがあるんですか??びっくりです!(普通なのかな??)
イケメンだとしても裸を見たいとは思わないです...
女性がみんなそうではないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

へぇ。裸を見たいと思わないんですか?
初めて知りました。

逆に男性だったら、見たくて見たくてしかたがない(自分がそうです)と思いますが。。。
これが性差というものでしょうか?

でも性的に興奮することって女性でもありますよね?
それは異性の裸を見ることでは起こらないということでしょうか?

お礼日時:2018/06/17 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています