dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前から彼女と明日エッチする約束をしていたのですが、先程彼女からメールが届きました
なんでも風呂場で転倒して足の指を骨折してしまったそうです
彼女本人は「前々から約束してたし私も大丈夫だから明日しよ?」とは言ってはいるのですが、ここは彼女の身体を気遣ってエッチの約束は中止した方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

まず、彼女の感情以上に無理です!多分言ってくれたのは骨折直後位でしょう!直後は痛みは大して感じませんが翌日になれば激痛と歩く事も出来ません!私経験者なのでわかります!多分1ヶ月は我慢する事が彼女の為です。

    • good
    • 0

やらない方がいいよ!機会がたくさんあるのだから!焦る必要なし!

    • good
    • 0

其の通りですよね


中止ですよね。彼女が怪我してるんだよ
相談する以前の問題だろう!
骨折だから痛みあるし、安静にしてないとダメ
    • good
    • 1

昨日の今日の骨折なら、やめといた方が無難なんじゃないですか。



痛みは全くないんですかね???
間違って足をふんづけたり腕をぶつけたりしたらどうするんでしょう。
本人が良くても、他人は怖いと思うのですが。

彼氏の機嫌を損ねるのが怖くて無理してるだけなんじゃないですか?
今回は見送って、「また今度にしようよ。安静にして早く良くなってね」とかなんとか、気遣っておくのをオススメします。
    • good
    • 0

見送る方向で

    • good
    • 0

本当に骨折しているなら、到底エッチな気分にはなれないと思うけど。


昔小指にヒビが入ったことがあるけど、それだけでめちゃくちゃ痛かった。
    • good
    • 0

彼女がしょって言ってるなら。

彼女もしたいんでしょ、骨折したところを気を付けながらしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A