アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクステについて質問です。

今は下の画像のようなショートなのですが(色は黒)、夏休みにエクステを着けて肩下15cmくらいまで伸ばそうかと考えています。

そこで質問です。

・エクステをつけたことはバレたくないのですが、一ヶ月で15cmも伸びていたら流石にバレるでしょうか?「夏休み中に伸びたね〜」で済みますかね...

・シールエクステや超音波エクステについて調べてみたら「取れやすい」と書いてあったのですが、取れるのは髪を結ぼうとして引っ張ったり、頭を洗ったりなど力を加えた時だけでしょうか。授業中など、なにもしていない時にポロッと取れることはありますか?

エクステを着けたことがないので分からないことが多く不安です…
他にもアドバイスがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

「エクステについて質問です。 今は下の画像」の質問画像

A 回答 (3件)

いつも会う人にはたぶんばれるかなぁ⁉️

• 0

今がこのくらいの髪の長さなら、エクステつけたらバレると思いますよ(T_T)

学生さんですかね?

シールエクステも超音波エクステも、私はやったことないですが友人がやっていましたが、取れ具合はつけたお店にもよるし、やっぱりちょっとした拍子につけた部分が見えればすぐバレます。
相当鈍感な人なら気づかないかもですけど、女の人なら特にエクステつけてるかつけてないかはわかると思います。
    • 0

頻繁に会ってる人にはバレてしまう可能性が高いかと…。

エクステで1番自然なのは、やはりシールか超音波。
エクステの質/持ちはそのサロンによります。ピンキリです。
私はシールエク付けて2ヶ月経ちますが、まだ1本も取れてません。
エクステが取れるのは、やはり洗髪時か乾かしてる時が多いかなと思います。

本数を少なくすると、後々エクステが束になり、バレやすくなります。
洗い流さないトリートメントを付けて、丁寧にジグザグとブローすれば、綺麗に馴染みますよ。

エクステは簡単にイメチェンできますし、慣れれば何も苦じゃないですよ!!
    • 0