dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふたなりって手術ですか?
またAVでふたなりの女の子が大量に射精しているものは本物ですか?

A 回答 (3件)

ありていに言えば、ふたなりは、両性具有で、一見、男子風に、陰茎と睾丸が有りながら、膣が有ったりします。


女の子っぽく、乳房が有っても、ふたなりの場合は、射精の可能性が有ります。
もし、そんなAVが有るなら、私も是非、見たいです。
    • good
    • 3

ふたなり(両性具有)なんて実際はめったにいない。

 AVで射精しているのは、ふたなりじゃなくて、単なる性転換手術をしていないニューハーフ。
    • good
    • 5

リアルもあればフェイクもある



君が何を見たのかしらんので、どっちと断言出来ない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています