アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふたなりって自分の精子で妊娠したらどんな子供が出来ますか?

A 回答 (4件)

いえいえ のび太さんは産まれません。



のび太さんは世界約70億人の中で最強に凄いドラえもんというアイテムを手にした男です。

あなたの 精子から 出るとは考えられません。

先ずは、あなたの精子を受け入れてくれる卵子提供者がいること。
産まれてくる子供は、どんな子供でも大切に育てること。

ここが最大に大切なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/09 13:31

ふたなりで精子が作れる場合は卵子は作れませんから妊娠しませんよ。


精巣=卵巣です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/09 13:26

精子と卵子が作れるのなら不可能ではないな。


しかし 精子も卵子も 自分のDNAをランダムに半分にしたもので 間違いなく偏る。
強い影響はより強くなり 弱い影響はより弱くなり そして元から足りないものは絶対(ここが問題だ)に補われない。
コピーをコピーして またコピー しかも一部は濃く 一部は薄い。
劣性遺伝の確率が高く生存能力が低く よほどの資質がない限り社会で生きにくい子供だろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

作るのも、育てるのも大変ですね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/09 13:29

???



戦闘能力 1
知力   1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のび太が産まれるのか…

お礼日時:2016/11/09 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています