電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この浴衣、高校生には地味でしょうか?

「この浴衣、高校生には地味でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

地味じゃないですよ!


ステキだと思います(^-^)
    • good
    • 1

今市

    • good
    • 0

可愛い女の子ですよ‼️

    • good
    • 1

全然かわいい

    • good
    • 1

とても可愛いよ❗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!