電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がこの浴衣を着ていたらどう思いますか?高校生です。

「彼女がこの浴衣を着ていたらどう思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

大きな花が若い子のイメージなのでよいと思います。


可愛いですよ。色合いも品があるのに、かわいさや若さも表現できてる。
    • good
    • 1

可愛いと思います


たくさん着てください!
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


もう少し淡いというか薄い色を選んでもいいかもだけど。
    • good
    • 0

可愛い女の子‼️夏祭りに


彼女が浴衣サイコ-‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!