プロが教えるわが家の防犯対策術!

若いコ達を見てて思うのですが安物の浴衣ってだらしなくてすぐ分かります。
一回デートで当時の彼女が着てきたのですがペラペラしてて形もしゃんとしてないくて「もうちょっといいの着てきてくれたらなあ」と正直思いました。
でも20代ぐらいの女性が年に一回着るか着ないかわからない浴衣に何万円も出すのはキツいと思います。
でも高い浴衣はとても見栄えしますよ、いくらぐらいまでなら出せますか?

A 回答 (1件)

浴衣ってもともと寝巻きだからな、良くて五千円ユニクロのフルセットだろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!