電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗について教えてください。

今度、人生経験を兼ねて風俗に行こうと考えているのですが、初めてで、どう行った仕組みなのかいまいち理解していません。
注文から退店までの流れを教えていただきたいです。

後、風俗サイトを見ているとデリヘルが多いような印象を受けました。デリヘルってホテルで呼んだ方がいいのでしょうか?

外国人風俗は本当に外国人が来るのでしょうか? 来た場合、日本語は通じるのでしょうか?


質問ばかりですが、教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 知識ゼロで行くのも経験ですが、ある程度は知りたいと思うのが人情です。皆さんの経験した限りで構いませんので、アドバイスお願いします。

      補足日時:2018/06/26 11:26

A 回答 (6件)

>知識ゼロで行くのも経験ですが、ある程度は知りたいと思うのが人情です



知識ゼロで行くのは危険すぎます

絶対に辞めましょう

人情うんぬんではなく、最低限度の知識は身に着けて行くべきです


>風俗サイトを見ているとデリヘルが多いような印象を受けました。デリヘルってホテルで呼んだ方がいいのでしょうか?


デリヘルやホテヘルは店舗を持たないので事業を始められやすいし、家賃や部屋のメンテナンス、バスタオルなどのリネン費もかからないので店舗型に比べ圧倒的に数が多いのです

行くならソープがいいです

ソープ以外の風俗は本番行為は禁止な上に、デリヘルなどはホテル代も自分で払わないといけないですし、何かとオプション料金がかかる事があり、結局ソープより割高になることが多いです

初心者ならソープに行けばまず何の不満も問題もなく楽しめるはずです


>外国人風俗は本当に外国人が来るのでしょうか? 来た場合、日本語は通じるのでしょうか?

やめておきましょう

日本とは文化が違うので、母国でどんな性交渉を行ってどんな性病を持って日本で働いているのか分かりません

リスクが高すぎます

初心者は絶対に手を出すべきではないです

>注文から退店までの流れを教えていただきたいです。

コンビニなどにもCity Heavenと言った風俗情報誌が売っています

この雑誌に掲載されている店は風営法の許可を取ったちゃんとした店なのでまず安心です

ここから好きな店と女の子を選べばいいです

予約までの流れもこの雑誌に初心者のためのマニュアルも掲載されてるのでそちらを参考にすればいいですが、基本的な流れは店に予約の電話を入れ、遊びたい時間と女の子を指名します

遊ぶ直前に電話をしても人気の子は予約が埋まってることが多いので、早めに予約を入れておけばいいです

予約開始時間は店によって違うので、一度気になる店を見つけたら電話で予約時間や料金も聞いてから再度予約の電話をした方がいいです

基本的に一度予約を入れたらキャンセルは厳禁です

店舗型なら入店禁止、デリヘルやホテヘルなら利用禁止になることも多いので、遊ぶときは必ず予算と時間の都合が確実についてから予約するようにして下さい

あと、ソープは雑誌やお店のホームページではほとんど入浴料のみの表記となってる場合が多いです

実際は、入浴料の他に女の子に払うサービス料と言うのがあり、この二つを合わせた総額料が必要になります

ソープに行くなら必ずお店に総額料金を聞いてください

総額は条例により、ネットのホームページでも記載できない場合が多いので、直接お店に電話をかけて聞くしかありません

ソープならオプション料金とかほとんどありませんし、総額を払えば本番まで遊べるので、初心者には安心で最適です

予約時に「初めて行くのでリードしてくれる子がいい」とかこちらの要望も聞いてくれますし、親切に対応してくれるので、気になる事があればとにかくお店に電話して聞くのが一番いいですよ
    • good
    • 3

どんな風俗かな。

    • good
    • 0

ワクワク


ドキドキ
減りますが
知りたいですか?
    • good
    • 0

①デリヘルは、呼んでも良し、待ち合わせでも良し、店頭に行っても良しです。

電話で疑問点はしっかり確認の必要が有ります。余計なオプションで出費を重ねないようにしましょう。基本スマタです。

②ソープも電話確認で行きましょう。サービス料と総額を確認して下さい。オプションの有る店もあるので詳しく聞きましょう。最初はフリーとなる場合が多いので、店着後写真で相方を決めることにななります。総額を電話で確認の上登楼するようにします。店頭で総額支払う店と、入浴料だけ支払う店が有ります。入浴料だけなら、嬢にサービス料を払います。NSはノースキンの略ですが,病気が怖いなら必ずスキンを使用です。

③言葉の壁は有りません。やることは万国共通です。言葉が通じなくとも致せます。
    • good
    • 0

初端デリヘルだと追加料金でボラれたら悲惨。


まあそのへんは好みと勇気でカバーしても良いけど。
やはり 4万以上程度のソープが安心じゃなかろうか。
サービスも兼ねて。

外国人風俗は 安いのは徹底的に安いけど そりゃデリより冒険だろうに そういうのが好きなんだな 好きなんだな 仕方がないことではある。

ベテランも多いけど その分シビアだったりするので 欲望でその精神的壁を超える自信があるなら良いかと思う。
時折素人同然の娘もいるが まあそれはそれで良いのだが そういう店はいろいろと危険なことがある。
運悪く摘発されると 人生棒に振りかねないから あまり調子に乗ってはいけない。

あと店のシステムだが 基本は金さえ持っていれば何も心配することはない。
予算は行く所の看板の 倍程度は持っていくのが良い。
ただ どんなに安いところでも 最低5万は財布に入れておくことだ。
際限がないから オプションと延長には注意すること。

てな感じかな。
    • good
    • 1

それを含めて「経験」なのでは?



ケースによって違うので回答できません。
店に確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています