dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。

①ラブホって、シャワーするとき、髪も洗いますか?

②えっちするまで、ドライヤー待ちますか?

A 回答 (4件)

人それぞれでしょう。

私たちは、ドライヤーで髪を乾かす時間が勿体なく、髪を洗わずドライヤーも使いませんでした。
    • good
    • 1

Hする前にそんな悠長なこと


してられないんじゃないかしら。
    • good
    • 2

する前なら洗わない方がいいんじゃない?



せっかくラブホ入って雰囲気出てきてる時に、ドライヤータイム挟んだら興ざめでしょ

身体を綺麗にするだけで十分
した後にゆっくり入ればいいし
    • good
    • 3

私は一緒に入ってたよ。

洗いっこしてた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A