アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックされたので本人に聞けないのですが
おけけ
って何ですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10577826.html

A 回答 (3件)

遠慮なくはっきりと。


特に女性のアンダーヘヤー。
お上品に、おけけ(お毛毛)
*URLは無視しています。
女子生徒には、男子が練習をしないでサボっている様に見えたのでしょう。
おけけ、皮肉った笑いにも聞こえます。
ほっとけ、ほっとけ。
*これも、「おけけ」に聞こえます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
何だろう最近の子は宇宙人?
言葉が通じ合わないなぁ(笑)
一生懸命考えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2018/07/04 23:33

陰毛なんかに使ったりしますよね。



お毛々とは - 日本語表現辞典 Weblio辞書
https://www.weblio.jp/content/%E3%81%8A%E6%AF%9B …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御礼遅くなってすみません!
そうですよね。陰毛を思い浮かべてたんですけど
意味が繋がらなくて、他の意味があるのかと・・・
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/04 23:28

相手にしないでいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味が知りたかっただけですよ。
利用にはなれてますので、ブロックとか変な人にはなれてます(笑)
”おけけ”って若い人の何かの流行かな~って疑問に思っただけです。
回答ありがとうございますね。

お礼日時:2018/06/26 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています