dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターホンが鳴ったら(宅配便)寝起きのすっぴんのまま出ますか?髪もボサボサのままです。

それとも居留守を使いますか?

A 回答 (3件)

玄関に着替えがあってさっと着替えて、かがみ見て適当に直し対応!です。

(´・_・`)
    • good
    • 1

髪ボサボサでも出ますよ


別に只荷物を持ってきて受け取るだけなんですから
宅配便の方もいちいち気にしてないですしね
    • good
    • 0

宅配便は来るコトが、


大概わかってますからね
居留守はダメでしょ…笑

私は普段から、
素っぴんなんで
普通に出ますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!