プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳です。166cm 47kgです。痩せすぎですか?それともすこし痩せているくらいに見えますか?感想をお願いします。

「画像の体型」の質問画像

A 回答 (6件)

胸筋もう少し欲しい所ですが


腕が良いね(*≧∀≦*)男らしい血管が素敵!ホクロも色っぽいです。♪ヽ(´▽`)/たんぱく質沢山取って胸鍛えて、今年の夏はモテモテだね。d=(^o^)=b
    • good
    • 0

「どうですか?」と尋ねる事も無い体型です、


少し細いが16歳ならそんな物か?、
後5㌔位欲しい処です。
    • good
    • 0

かなり細く見えます。


ダイエットの結果の体型であるなら、ここまで無理しなくていいです。
とくにダイエットをしておらず、健康に問題がないなら現状維持でもいいと思いますが、たくさん食べてたくさん運動して、身長を伸ばす方向に頑張ってみては。
    • good
    • 0

痩せすぎとまではいかないけど、痩せてます。

    • good
    • 0

やせてるかなぁ。

もう少しあってもいいかも(*^^*)
    • good
    • 0

少し痩せているように見えます。


大胸筋を鍛えて、厚い胸板を作りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!